昨日、TVで見たあの商品 について

user-pic
0

私はここぞとばかりに、少し足を伸ばしてバス旅行。
「パワースポット」ブームのお陰もあってか、現地には若い女性の姿もチラホラ。
遠くに行ったわけではないですが、僕にとっては最高の時間です。
それにしても、これまでのSNSにはなかった“匿名性の低さ”には驚くばかり。
「TVで一瞬だけ映った商品、もっとじっくり見たい!」
「あの番組で紹介されてたあの商品、なんだっけ?」
生活者の暮らし、「もっと」より「ちゃんと」志向へ――贅沢しよう、より条件の良いものを手に入れよう、とする「夢追い」傾向から現実的なラインを見極め、着実にキープすることを願う「身の丈」傾向へシフトし始めている、という消費分析があるそうです。
?[PR]紀州南高梅 キットソン 携帯ストラップ 死海の塩 

このブログ記事について

このページは、knが2010年8月18日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペン型ビデオビデオカメラ ?について 」です。

次のブログ記事は「隠しビデオカメラ とは 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ