寺社仏閣めぐりに繰り出しました。
日常を離れ、見知らぬ土地でリフレッシュするって、いいですね。
某有名ラーメンチェーンでは、サラダと麺を組み合わせた新メニューを考案したり。
それにしても、これまでのSNSにはなかった“匿名性の低さ”には驚くばかり。
特にここ最近は「体験型ギフト」としてエステやスポーツジムの優待券を贈ることが流行っていることもあり、“自己投資への取り組み”を始めやすい傾向があります。
健康志向の高まりからか、「肉よりも魚」、そして「どんなおかずにも合うお米」に人気が集まる図式が見て取れます。
そう考えると、昨今の家庭菜園や自炊などのブームも、“手間ひまかける達成感”を得たいからなのかもしれません。
?[PR]リエンジェ 口コミ スラットスッキリ薄型クールゲルマソックス パワーバランスリストバンド