私はここぞとばかりに、少し足を伸ばしてバス旅行。
「パワースポット」ブームのお陰もあってか、現地には若い女性の姿もチラホラ。
某有名ラーメンチェーンでは、サラダと麺を組み合わせた新メニューを考案したり。
フォローが芋づる式につながり、思いがけない人のつぶやきに遭遇したりと早くもハマりそうです。
「有名モデルが愛用する商品を、自分も使いたい!」
ここ近年の消費トレンドといえば「巣ごもり」。ネット通販や内食ブームなどの「自宅で行う」物事が流行しています。
背景にあるのはエコブーム。ナチュラル志向の高まりとともに、“ありのままの愛らしさ”が求められるようになったからだそう。
?[PR]あたたかグッズ パワーバランスリストバンド 正規品 エピ24