ペン型カメラ とは

user-pic
0

超小型カメラで軽いなので様々な所で普通には撮れない動画が撮影できます。

《口コミ その1》
キイリモコン型の旧タイプを買ったのですがすぐに動作不良になったので最新型?のこれを購入してみました。 見た目は旧型と殆ど変わりませんが、本機はメモリを挿入するタイプですので容量が自由に選べて好印象です。今のところ動作もしっかりしていますし、画質も良いので満足しています。若干音声の質がいまいちかな?とも思いますがこの種のカメラにそこまで要求するのは酷という物でしょう。他機ではバッテリーが切れそうになると音声がとぎれとぎれになったり動作が不安定になったりしていましたが本機はそのような事もありませんでした。あとは耐久性ですが、もう少し使ってみないと何とも言えません。今のところ満足しています。

《口コミ その2》?
デジカメの画質に比べるともちろん劣りますが、この大きさ、この値段から考えると十分すぎる画質だと思います。コストパフォーマンスの面では120点ですよ。静止画はちょっと無理がありますね。シャッターを押す瞬間にどうしてもブレてしまいます。操作なんですが、やはりわかりにくく、撮れているのかどうなのか、PCに接続するまでは確信が持てません。慣れれば何とかわかってくるのですが。。。それと、思ったよりも視野が狭い(広角ではない)ので、レンズの位置を気をつけないと撮りたかったものがまるで写ってなかった・・・なんてこともありますよ。難点ばかり書いてしまい申し訳ありませんでしたが、値段以上のパフォーマンスは十分してくれますので、私は買って正解でした。最後に、内臓メモリは搭載されていませんので、使用するにあたってはマイクロSDが必要ですよ。
[PR]肉割れ クリーム 

このブログ記事について

このページは、knが2010年12月16日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローズサプリメント がTVで紹介された 」です。

次のブログ記事は「気になるスキンケア ってすごい!? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ