フェロモン 香水 が雑誌で紹介されました

user-pic
0



使い始めて1ヶ月、1滴で他社のフェロモン香水と同等ということでアトマイザーに移した香水4・5滴混ぜて使用していましたが特に変化もなく…という感じです;
そっち系統(夜の関係)はあまり興味ないけど美女と野獣って感じで回りからは不思議がられている彼女はこのViviのおかげ?

≪フェロモンについて≫エストロゲン(博愛フェロモン)男性を強く引き寄せるフェロモン
?3年前からViviのファンですが、無くなりそうになったので買おうと思って検索したら新作登場!!
[PR]スペースアイスシートひえひえ 枕カバー 

このブログ記事について

このページは、knが2011年6月13日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小型カメラ とは 」です。

次のブログ記事は「スパイビデオカメラ 情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ